各課からのお知らせ

お知らせ

文化祭を実施しました。

11月12日に文化祭を実施しました。今年も,新型コロナウイルス感染防止のため,観客に入場制限を設けて,実施しました。

 

表現の部では,各学部,劇や楽器の演奏をしました。 小学部児童が野菜についた紐を舞台上から引っ張っている写真。    スクリーンに幼稚部の2名が並んで笑っている映像が映っている写真。

小学部「おおきなやさい」           幼稚部「#(ハッシュタグ)幼稚部」

中学部の生徒2名がドラムセットとツリーチャイムをそれぞれ演奏している写真。 スクリーンに職業専攻科の生徒がマイクで歌っている映像が写っている写真。  

中学部「未来からのメッセージ         高等部職業学科「日曜日よりの使者」

    save the earth〜地球を救おう!〜」 

 普通科の生徒4名がドラムセット,キーボードを使用して使用して演奏している使用して演奏している写真。

高等部普通科「たのしい School festival」

 

表現の部終了後は,バザーの部として,授業で制作した商品等を販売しました。

 児童が店番をする小学部のお店で保護者が買い物をしている写真。

小学部「小学部のおみせ」           中学部「save the earth」

 高等部の高等部の生徒2名が商品の会計とお渡しをしている写真。  商品のTシャツがパネルに飾られ、コースターやシール等の商品が机上に並べられている写真

高等部普通科「どらどら DORADORA  ドラドラ」

 

今年も人数を制限しての実施でしたが,教員や保護者の方々が見守る中,幼児児童生徒たちは練習の成果を発揮し,舞台発表と,活気溢れるバザーを楽しんでいる様子でした。