日誌

学校評価

令和6年度学校評価(目標・活動計画)

【学校評価の目的】

公立学校は、当該学校における教育活動、管理運営その他の活動全般の状況及び成果について、自ら評価を行い、もって公立学校の活性化及び教育水準の向上に資することを目的とします。

 

(本校における学校評価)

学校評価のための計画は、重点目標・活動計画・評価指標から成ります。

本年度においては、4つの重点目標を掲げ、その解決に向けて全職員で取り組みます。

 

学校評価重点目標・具体的な活動計画・評価指標は、次のとおりです。

令和6年度学校評価.pdf

令和5年度学校評価(最終評価)

【学校評価の目的】

公立学校は、当該学校における教育活動、管理運営その他の活動全般の状況及び成果について、自ら評価を行い、もって公立学校の活性化及び教育水準の向上に資することを目的とします。

 

(本校における学校評価)

学校評価のための計画は、重点目標・活動計画・評価指標から成ります。

令和5年度においては、4つの重点目標を掲げ、その解決に向けて全職員で取り組みました。

 

学校評価重点目標・具体的な活動計画・評価指標・評価は、次のとおりです。

令和5年度学校評価(総括評価表).pdf

 

令和5年度学校評価(目標・活動計画)

【学校評価の目的】

公立学校は、当該学校における教育活動、管理運営その他の活動全般の状況及び成果について、自ら評価を行い、もって公立学校の活性化及び教育水準の向上に資することを目的とします。

 

(本校における学校評価)

学校評価のための計画は、重点目標・活動計画・評価指標から成ります。

本年度においては、4つの重点目標を掲げ、その解決に向けて全職員で取り組みます。

 

学校評価重点目標・具体的な活動計画・評価指標は、次のとおりです。

令和5年度徳島視覚支援学校学校評価(目標).pdf.

令和4年度学校評価(最終評価)

【学校評価の目的】

公立学校は,当該学校における教育活動,管理運営その他の活動全般の状況及び成果について,自ら評価を行い,もって公立学校の活性化及び教育水準の向上に資することを目的とします。

 

(本校における学校評価)

学校評価のための計画は,重点目標・活動計画・評価指標から成ります。

本年度においては,4つの重点目標を掲げ,その解決に向けて全職員で取り組みました。

 

学校評価重点目標・具体的な活動計画・評価指標・評価は,次のとおりです。

令和4年度学校評価(総括評価表).pdf

 

 

令和4年度学校評価(目標・活動計画)

【学校評価の目的】

公立学校は,当該学校における教育活動,管理運営その他の活動全般の状況及び成果について,自ら評価を行い,もって公立学校の活性化及び教育水準の向上に資することを目的とします。

 

(本校における学校評価)

学校評価のための計画は,重点目標・活動計画・評価指標から成ります。

本年度においては,4つの重点目標を掲げ,その解決に向けて全職員で取り組みます。

 

学校評価重点目標・具体的な活動計画・評価指標は,次のとおりです。

 令和4年度徳島視覚支援学校学校評価(目標).pdf

令和3年度学校評価(最終評価)

【学校評価の目的】 
公立学校は,当該学校における教育活動,管理運営その他の活動全般の状況及び成果について,自ら評価を行い,もって公立学校の活性化及び教育水準の向上に資することを目的とします。

〈 本校における学校評価〉
学校評価のための計画は,重点課題・重点目標・評価指標・活動計画から成ります。 
本年度においては,4つの重点課題をあげ,その解決に向けて全教職員で取り組みます。

学校評価重点目標・重点課題・具体的な活動計画・評価指標は,次のとおりです。

 令和3年度 学校評価(評価).pdf

令和3年度学校評価(目標・活動計画)

学校評価の目的
公立学校は,当該学校における教育活動,管理運営その他の活動全般の状況及び成果について,自ら評価を行い,もって公立学校の活性化及び教育水準の向上に資することを目的とします。

学校評価とは
◆学校教育活動の改善のための主体的な取組の推進
◆学校と家庭・地域との相互理解の促進


本校における学校評価
学校評価のための計画は,重点課題・重点目標・評価指標・活動計画から成ります。 
本年度においては,4つの重点課題をあげ,その解決に向けて全教職員で取り組みます。

 

学校評価重点目標・重点課題・具体的な活動計画・評価指標は,次のとおりです。

 

令和3年度徳島視覚支援学校学校評価(目標).pdf.
 
 テキスト 令和3年度 徳島視覚支援学校学校評価(目標).txt

 

令和2年度学校評価

学校評価の目的
公立学校は,当該学校における教育活動,管理運営その他の活動全般の状況及び成果について,自ら評価を行い,もって公立学校の活性化及び教育水準の向上に資することを目的とします。

学校評価とは
◆学校教育活動の改善のための主体的な取組の推進
◆学校と家庭・地域との相互理解の促進


本校における学校評価
学校評価のための計画は,重点課題・重点目標・評価指標・活動計画から成ります。 
本年度においては,7つの重点課題をあげ,その解決に向けて全教職員で取り組みました。

令和2年度徳島視覚支援学校学校評価(評価).pdf

 テキスト 令和2年度 徳島視覚支援学校学校評価.txt

 

令和元年度学校評価

学校評価の目的
公立学校は,当該学校における教育活動,管理運営その他の活動全般の状況及び成果について,自ら評価を行い,もって公立学校の活性化及び教育水準の向上に資することを目的とします。

学校評価とは
◆学校教育活動の改善のための主体的な取組の推進
◆学校と家庭・地域との相互理解の促進


本校における学校評価
学校評価のための計画は,重点課題・重点目標・評価指標・活動計画から成ります。 
本年度においては,7つの重点課題をあげ,その解決に向けて全教職員で取り組みました。

令和元年度 徳島視覚支援学校学校評価.pdf
 テキスト 令和元年度 徳島視覚支援学校学校評価.txt