徳島視覚支援学校校章徳島視覚支援学校
徳島県立徳島視覚支援学校  〒770-8063 徳島市南二軒屋町2丁目4-55
 ℡ 088-622-6255  FAX  088-622-0282
メールアドレス
 学校代表        tokushikaku@mt.tokushima-ec.ed.jp
 目と耳の相談支援センター  metomimi_soudan@mt.tokushima-ec.ed-jp
 目に関する相談     tokushikaku_soudan@mt.tokushima-ec.ed.jp

普通科の概要
新規日誌6

普通科修学旅行その26

| by:教頭
この道路を通ったのが、ついさっきのようです。あっという間の二泊三日の修学旅行でした。たくさんのおみやげ話を持って学校に帰ります。

17:50 | 投票する | 投票数(6) | コメント(0) | 今日の出来事

普通科修学旅行その25

| by:教頭
高松空港に着きました。すぐにタクシーに乗り込み、学校に向かっています。
17:00 | 投票する | 投票数(6) | コメント(0)

普通科修学旅行その24

| by:教頭
飛行機に乗り込みました。高松空港への約2時間のフライトです。

出発ー!

14:40 | 投票する | 投票数(11) | コメント(0) | 今日の出来事

普通科修学旅行その23

| by:教頭
これから那覇空港から高松空港に向けて出発します。

14:05 | 投票する | 投票数(7) | コメント(0) | 今日の出来事

普通科修学旅行その22

| by:教頭
修学旅行最後の食事はステーキです。

テーブルの鉄板で調理してくれました。

ジューッという音が聞こえ、美味しそうな匂いもしてきました。

肉を食べてみると美味しかったです。ゴーヤも紅芋も豆腐もピーマンも玉ねぎもみんな美味しかったです。

12:45 | 投票する | 投票数(12) | コメント(0) | 今日の出来事

普通科修学旅行その21

国際通りなう!
おみやげを買います。お店がたくさんです。

11:00 | 投票する | 投票数(12) | コメント(0) | 今日の出来事

普通科修学旅行その20

| by:教頭
道の駅かでなにきました。基地の滑走路がすぐ横にあります。大きな音をたててジェット機が飛び立ちました。

09:05 | 投票する | 投票数(12) | コメント(0) | 今日の出来事

普通科修学旅行その19

| by:教頭
おはようございます。今日の沖縄も穏やかな朝です。
波の音が聞こえるレストランで朝食をとりました。

07:40 | 投票する | 投票数(12) | コメント(0)
2016/12/08

普通科修学旅行その18

| by:教頭
今日の夕食はビュッフェスタイルです。たくさんのメニューがあり、どれを食べようか迷ってしまうほどです。

今日もたくさん活動したので、ご飯がおいしいです。

19:05 | 投票する | 投票数(14) | コメント(0)
2016/12/08

普通科修学旅行17

| by:普通科担当者
沖縄の波の音を動画でお楽しみください。
Windowsパソコンでの再生が可能です。(スマートフォンでの再生はできない可能性があります。)

17:40 | 投票する | 投票数(17) | コメント(0)